SSブログ

ドラックの中毒

なんか知らないけれど
今週はバイトに振り回されました。


スタッフの一人が突然病気だと言って4日間おやすみ
でもこの人なぜか水曜日になると休むんですよね。



いいんですよ、スタッフが足りているうちは
しかしクリスマスから今にかけて3人メンバーがやめているのに
補充が一人もないっていうのはどういうことなんでしょうかね


ギリギリでやっていて
一人抜けると他の人につけが回る



どうもこの人
ドラックの中毒だと噂


若い人なんですけど
来週、スタディートレーニングが1週間入っていて
これに参加しないと首になるっていううわさ


薬物の中毒ってかなり問題になっています。



短でこういう問題を抱えている人がいるのは
私が知らないだけで
かなり深刻な問題なんだと思いますね。



この人がトレーニングに参加してこのまま仕事を続けたとしても
根本は問題を抱えているわけですから
問題を根本から解決できることを祈ります。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。