SSブログ

今、オーストラリアではEclipseが始まってます。 [季節]

イースターホリデー真っ只中の土曜日


マイダーリンと二人で
キャラバンを引いてマウントリマーカブルのキャラバンパークに滞在しています。


今夜はEclipse



食事も終わり
キャラバンの外にチェアーとテーブル


ワインを楽しみながら月を見ています。


日本では観れるのかな
多分ギリギリ見えるのかな



今、満月から三日月の状態までかけました。



ワインと月と今夜はなんとポッサムが
猫のように現れて
闇の中に消えて行きました。


以外と可愛い顔していました。



今回カメラのケーブルを持ってこなかったので
写メをアップできてませんが
帰ったらアップします。



昨日は2時間
今日は5時間のトレッキングで
体もあちこち筋肉痛になりそうです。



普段なかなか姿を現さない
ロックワラビーも近くで見ることができました。



自然を満悦したイースターホリデーでしたが
明日は仕事が夜入っているので
明日の朝家に帰ります。


そのまま仕事ですががんばります!!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。