SSブログ

なんでこんなにあるんでしょう? [日常]

今我が家ではキッチンのリフォームの最中なのですが
この機会に新しい冷蔵庫にしました。


今まで使っていた冷蔵庫は
ガレージにおいて
クリスマスやパティーの時など
飲み物や食べ物を冷やしておくための冷蔵庫になりました。



冷蔵庫の中も
しばらく使っていないもの
でもまだ食べられるもの
これからいつ食べるか分からないもの


断捨離しました。



結構食べそうで食べないものが
冷蔵庫の中にた〜くさん

例えばこれ

IMG_1111.JPG


これはサラダドレッシングです


かなりの種類
すべて違う味なんです。


毎日の様にサラダを食べますが
色々試して結局使うものは同じ

IMG_1112.JPG

食べ切ると新たに買っているものは
キューピーマヨネーズと2〜3種類のドレッシングのみ


ちなみに
マヨネーズも2本入っていました。


しばらく断捨離続きます。


だって、
このリフォームするために
今まであったものは
箱に入れてほとんどの物はガレージの中


これらをキッチンに戻すとき
いる物だけ戻して
あとは処分する予定です


とにかく物が多すぎて
どこから手を付けようかと考えてしまいます。



最終的にはスッキリしたい
これをいい機会にどんどん捨てるぞ〜

今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。