SSブログ

やったー!! [食べ物]

毎日暑い日が続いてます。

さて,昨日バイト先に注文しておいたアトランティック サーモン
タスマニア島からの生のサーモン

このバイト先であり難い事は
手に入り難い食材が注文する事が出来ます。

バイト先はホテルですしボスが良い人なので
頼みたいものがあったら頼んであげるよ
と言ってくれるのでお言葉に甘えて注文します。


特にこんな田舎のスーパーでは
なかなか刺身になるほどの魚介類はあまりお目にかかれません。
きっと冷凍ではいってきたものを解凍しているのだと思います。


今日の夕食は
IMG_1101.JPG


じゃ〜ん
これを使って

手巻き寿し

私はまたバイトなので
作っておいてダーリンと娘が食べるように

私もバイト前に食べますが

この日のためにこんなものも育てていましたよん。



IMG_1102.JPG



大葉



アマゾンから種を取り寄せて
砂漠地帯ですから発芽するまで毎日とにかくお水


大葉入りの手巻き寿し

これ涙の賜物です!!

今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。