SSブログ

ネットで買い物、やめられません! [日常]

朝家を空けていて受け取れなかった荷物
早速とってきました。



ネットで注文していた物が届きました。



ネットショップは一般的にこちらではebayが主流です。
まず欲しい物はebayをチェックしてみてます。






今回のお買い物は
ストールです。


テーブルで食事をしていたのですが
キッチンのリフォームとともに
カウンターにストールをと思って探しました。



田舎暮らしですと欲しい物がなかなか見つかりません。
売ってません。


ストールを買うのに家具を取り扱っている店に行って
チェックしました。

その結果、まあまあこれならと思う物は
在庫が2個しかない

取り寄せに時間がかかる

回ってみてある家具屋さんは
在庫なしでカタログから注文できるけど
入荷されるのに6〜8週間だって

注文してから作るのか?
と思うほどの待たされます。

それも1脚の価格が$260ドル
たっか〜い






ebay
ありがたや〜


なんと同じようなデザインの物が1週間で
しかも4脚の値段で
ほぼ1脚のストールの値段と同じ位で購入できました。




あとはダーリンに
組み立ててもらうだけです。




ネットショッピング
やめられませんね!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。