SSブログ

アジアンカップ パレスチナ戦 [スポーツ]

アジアンカップ パレスチナ戦は4−0で良いスタートを切りましたね。



ニューカッスルで行なわれているこの試合

普段ならかなり高温になる時期ですが

とっても過ごし易い気温です。




それもそのはず、

この時期、これだけの雨は90年ぶりだそうです。

何日雨が続いているのでしょう


日本の梅雨ではないのだから

そろそろ晴れてくれないと洗濯物がたまってしまって

困っちゃいます。




パレスチナ代表は今回初の出場ですね。


いつまでも自国が争いで

血にまみれている国なので

サッカーをプレイしている間だけでも

フェアプレーで楽しんでほしいですね。



日本チームの得点は

8分 遠藤保仁
25分 岡崎慎司
44分 本田圭佑(PK)
49分 吉田麻也

でした。



テニスではフェドラーがブリスベンインターナショナル、優勝しましたね。


今日の勝利で1000勝だそうです。


メチャメチャ嬉しそうでした。



今日は良い日でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。
お越し下さったご縁に感謝します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。