SSブログ

神様とのおしゃべり [情報]

本日の気温は36度の予報

朝7時半にはもうすでに30度を超えていました。

今日も暑い長い一日が待っています。



昨日テレビを見ていたら

2014年度は最高気温が記録的に暑かったそうで

熱中症の注意を投げかけていました。

クラーなしではいられないくらい暑い日だというのに

年金暮らしのお年寄りは

電気代節約というより

電気代が払えないためクラーを使わず

熱中症にかかるという事です。

ニュースではクーラーを使うようにと言っていましたが

その他に

図書館やデパートなどの公共のクーラーの効いているところで過ごしましょうとか

小まめに水風呂に入りましょうとか






私は昼間はゆっくり本でも読んでいます。

涼しい部屋で

今日の仕事は夕方からなので

それまではゆっくり読書。


朝、読み終わったこの本

IMG_0863.JPG


お薦めします!!



とっても分かり易く

直ぐにでも幸せになれる!



さとうみつろうさんのアメブロ覗かせてもらっていたのですが

本を出されたので気になって取り寄せて読んでみました。

すべての物は

必要なその時に

目の前に現れるように

この本も私に必要な1冊となりました。

何度も読み返したい本です。


心がスーッとかるくなり

ネガティブな事もイーンダヨ!って

さとうみつろうさんの様に上手く表現できないのが

まどろっこしーですが

私はこの本をお薦めすればイーンダヨ!


気になる方はチェックしてみてください。



最後までお読みくださりありがとうございます。
お越し頂いたご縁に感謝します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。