SSブログ

今日の仕事が終わって [日常]

バイト先から帰ってきました。




オーストラリア人って基本的にレイジーです。


もしくは短期間なら頑張れるけど
ずっと長期間はムリですね



昔、ダイビングショップのインストラクターが
オーストラリアで仕事をしていましたが
結局日本に舞い戻ってきました。


その時の理由は
「あいつら働かないんだよ,あの環境にいたら腐っちまう」
と言っていたのを思い出します。



今思えば
オーストラリアに住んでいる以上
オーストラリア人の中で働く事になると思います。



本当に働かないんだな〜



中には頑張っている人を見ますが
バックグランドは他の国だったりしますね


ふ〜,やっと今日の仕事終わった〜ぞ〜

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。