SSブログ

ヘビだ〜 [日常]


今日もリフォーム続いています。

ガレージのドアを開け放ち
隅に置いてある長椅子に座ってお昼を食べていました。


食べ残ったスクラップを
鶏にやりに行ったら
ガレージの入り口付近で我が家の犬、ビスケットが
何かに襲いかかって、唸っています。





スネークだ


飼い犬が蛇に噛まれる事故は結構あるので
ビスケットが噛まれてはいけないと思い
ビスケットを抱いて旅行用の檻の中に入れて戻りました。





もどった時にはスネークの姿はなく
どこへ行ったのやら







ダーリンに大きさを聞くと
そんなに大きくはないけれどすでに成長した大きさ


ちなみに小指ぐらいのベービースネークでも
毒の強さは大人並みですから油断はできないんですよ。






ちなみに
どこへ行ったのかわかりません。

ガレージの中も
リフォーム中なので物がたくさん詰まっています。
この中に隠れられたら



考えたくな〜い



けど噛まれたくもな〜い





ちなみに

サウスオースタラリア州で見かけたヘビは
全て毒を持っています!!



たとえベービーでも

絶対触らないようにしてくださ〜い!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガッカリします。自然との共存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。