SSブログ

平和な国です。 [情報]

アジアンカップ2015

オーストラリアはファイナル進出です。



韓国と再度対戦します。




試合は土曜日ですが

私、仕事だ〜[どんっ(衝撃)]

明日から日曜日まで仕事だから見れない


ガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]





我が家は録画できないんです。

はい,今時録画が出来ない

普段テレビ見ないんで





サッカールーが勝ったのを見て

マイダーリンに録画機買ったら見られるのにな〜

ヒント、ヒント




ダーリン

ふふん(笑)



鼻で笑われておしまい



そうだよね


これだけのために買うのはどうかと思うもの



テレビほとんど見ないのに





なのでハイライト位しか見れないでしょう




ところで


オーストラリアの首相

かなり非難かってますが




昨日のオーストラリアデーで

いわゆる勲章が贈られたのですが

それがなんと

イギリスのクイーンの旦那

フィリップ王子に贈ってどうするよ〜





せめてオーストラリア人に贈るとかできないかな??



何でも誰にも相談せず

勝手に決めた勲章で

自分のパーティからも吊るし上げられています。



あまり頭が良いとは思えなかったけど

ひどすぎる



悲しい事に

リーダーになれそうな人が一人もいないのです


この国

平和だから大丈夫なようですけど



まあこの方で勤まっているのだから

オーストラリアは平和で良い国なんだと思います,ハイ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

平和なこの国に応援よろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。