SSブログ

錦織圭 ブリスベン [スポーツ]

錦織圭選手を�TVTTV

TVで応援してました。



錦織選手、ストレートで勝ちましたね[黒ハート]




もうすぐオーストラリアオープンです!


グランドスラムの1つである全豪オープンは毎年メボルンで行われますが

なぜかオーストラリアオープンの時は

なぜか気温が上がります。




実際今日は23度と薄着をしていると肌寒く感じるぐらい


数日前は38度と

気温差が激しいです。



それなのに なぜか全豪オープンの時は

本当に暑くなります。

選手の人に申し訳ないくらいに




今年はどうなるんでしょうか?




今年の錦織選手の試合はすべてライブでNHKがカバーすると発表していました。




もう一つ注目しているのが


アジアンカップですよね。



こちらは今日からスタートで

オーストラリアがアジアンカップに参加するようになってくれ

こちらにもサムライニッポンの試合が見れるようになってきました。



今年はオーストラリアがホストなので

TVでも全てのゲームを映してくれるかと期待していましたが

オーストラリアのチームは中継するようですが

それ以外は

無料のTVでは映してくれないようです。




残念




毎回、オリンピックやW杯など

日本人の活躍見たさに

Fox TVにしようか?とも思いますが

普段ニュースぐらいしか見ないTV

残りの見ない日の方が多いので

きっと払わないでしょう。




オーストラリアオープンは

全ての試合を無料のTVで写すので

錦織選手が活躍する限り

声を大にして応援いたします!!



最後までお読みくださりありがとうございます。
巡り合ったご縁に感謝します。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。